SSブログ

伊藤将司投手は軟式野球(横芝フェニックス)出身でイケメン! [選抜高校野球]

伊藤将司投手(横浜).jpg

2014年選抜甲子園大会で優勝候補且つ注目左腕投手の伊藤将司投手(横浜高校・3年生)。
プロからも注目を浴びているようで、少々注目してみましょう♪
伊藤将司投手は横浜高校の絶対的エースの左腕。

【プロフィール】
1996年生まれ5月8日生まれ。
177cm 73㎏と均等の取れた体型。
左投げ左打ち。
出身中学は千葉県立横芝中学校。

【2013年秋季大会の成績】

公式戦8試合で防御率1.54で球速のMAXは135キロ。
緩急とコントロールで勝負する技巧派。
2年生の夏にも公式戦で投げていて経験豊富ですね。

走者を背負った時の牽制球、間合いの取り方
打者への角度のあるクロスファイヤのストレート
まさに技巧派って感じのする投手です。



◆動画 2013 神奈川県 秋季大会 決勝 横浜 伊藤 9奪三振シーン◆



◆動画 横浜 伊藤将司投手・9回14K!!(丸亀高校戦/第95回選手権)◆



過去の投球映像見ていると、球速135キロとはいえキレが抜群ですね!
キレ、コントロール、テンポがよくクレーバー。
確かに、軟式野球上がりの投手の特徴が出ている気がします。

スポンサードリンク




【横芝中学校時代は軟式野球部に所属】

横浜高校ともなると各シニアの4番でエースが集まるわけですが
レギュラーの中で唯一人、普通の中学校の軟式野球部の出身です。
中学野球部時代は3年生春にKボール県大会優勝の実績。

伊藤投手の投げ方見てると、しなやかな体の使い方をしているんですよね。
これって、結構軟式野球部出身の選手に多いです。

経験から言うと硬式野球出身の投手はどちらかというと背筋力の強くて、速球派が多いイメージです。
打者だったらガンガン打球を飛ばすスラッガータイプが多かったり。
なんででしょうね?

軟式上がりの投手ならしなやかで柔らかく体を使うイメージで
打者の場合、ミートがうまくバントなどの小技も上手・・・
という選手が何故か揃うんですよね(´・ω・`)

同じ横浜高校OBだと成瀬投手が軟式野球部出身。
松坂、涌井がシニア出身。
なんとなくイメージ沸きますか?

イケメンと言われている伊藤投手の投球に注目しましょう♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Dorothy

あなたの記事は素晴らしいものだと言うだけです。
あなたの上に置かれた上の澄みは素敵で、私は
あなたはこの主題に精通していると仮定します。あなたの許可に沿ってうまくいって、私にあなたのRSSフィードを保存して、更新してください
差し迫ったポスト。百万のおかげで、喜ばしい仕事を続けてください。
by Dorothy (2017-10-15 12:35) 

Geraldo

毎週末、私はこのウェブサイトを素早く訪問しました。
楽しむために、このウェブサイト
実際に楽しい面白い情報もあります。
by Geraldo (2017-10-21 23:32) 

Nereida

私はそれが私だけか、もしかしたら誰でも
サイトに問題が発生しています。あたかも
あなたの投稿内の書かれたテキストの一部が画面からはみ出しています。他の人がフィードバックを提供して
これは彼らにも起こっていますか?以前これが起こったので、これは私のブラウザの問題かもしれません。
ありがとうございました
by Nereida (2017-10-30 07:54) 

Shelby

予期しない感情に関する貴重な経験の不明瞭さと保守のもの
by Shelby (2017-10-30 07:58) 

Joseph

あなたの考えを共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたのために待っている
次の投稿はもう一度ありがとうございます。
by Joseph (2017-10-30 08:16) 

Ofelia

何が起きている、ちょうど言ってみたかった、私はこのブログのポストが好きだった。それは面白かったです。
投稿し続ける!
by Ofelia (2017-10-30 08:27) 

Ashley

私はここでどのように完成したのか分かりませんが、
すばらしいです。私はあなたが誰なのかわからないが、あなたがまだいない場合には、有名なブロガーに行くのは間違いない。
乾杯!
by Ashley (2017-10-30 08:53) 

Mammie

この記事の全体を説明するあなたの手段は、
実際に楽しい、すべてのことを理解することができますそれを知っている、ありがとう。
by Mammie (2017-10-30 08:57) 

Scot

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないとお勧めしました。

彼は以前はまったく正しい。これは本当に私を作った
日。あなたは私がこのために過ごした時間がどれほどかと想像できません
情報!ありがとうございました!
by Scot (2017-10-30 09:11) 

Brigette

信じられない!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく別の問題ですが
それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色のすばらしい選択!
by Brigette (2017-10-30 09:19) 

Wilfredo

これらはブログのトピックで本当に素晴らしいアイデアです。
あなたはここでいくつかの良い要因に触れてきました。いかなる方法でも保持する
アップ印刷。
by Wilfredo (2017-10-30 20:54) 

Tobias

ご挨拶!この特定の記事の非常に有用なアドバイス!
最も重要な変更を加えるのは少しの変更です。
共有ありがとう!
by Tobias (2017-10-31 01:03) 

Devin

Hey I am so happy I found your site, I really found you by
mistake, while I was searching on Digg for something else, Anyways
I am here now and would just like to say thanks
for a marvelous post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have
time to look over it all at the minute but I have saved it and also added your RSS feeds, so when I have time
I will be back to read a lot more, Please do keep up the awesome jo.
by Devin (2017-11-04 22:15) 

Garnet

ちょっといいサイト!男..美しい..素敵..あなたのウェブサイトをブックマークします
さらにフィードを取る?私はポストでここ数多くの有用な情報を探し求めて満足しています。
私たちは共有のおかげで、この点についてさらに戦略を立てる必要があります。
。 。 。 。 。
by Garnet (2017-11-04 23:10) 

Mikel

私はこのウェブサイトの管理者が実際に彼のウェブサイトのために懸命に働いていると思います。
by Mikel (2017-11-04 23:20) 

Ivy

これは私の最初の時間ここでの迅速な訪問を支払うと私は実際にすべてを読むのが楽しいです
一箇所で
by Ivy (2017-11-04 23:25) 

Virgilio

こんにちは!私はこれがトピックのようなものであることを知っていますが、私はあなたが私がどこで得ることができるか分かっていた
コメントフォームのキャプチャプラグインですか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用しています
私は見つけるのが難しいですか?どうもありがとう!
by Virgilio (2017-11-09 22:29) 

Zachery

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有しています。
私はあなたが多くのスパムのフィードバックを取得する場合は、ちょうど不思議だった?
もしあなたがそれをどうやって止めるのですか?

最近私はとても怒っているので、どんなサポートも非常に感謝しています。
by Zachery (2017-11-30 23:30) 

Mireya

あなたは、あなたが書いた仕事にあなたのスキルを確かに見ることができます。
このアリーナは、あなたがどれほど信じているかを言わないことを恐れていないあなたのようなより情熱的な作家が望んでいます。
いつでもあなたの心を追いかけてください。
by Mireya (2017-12-01 01:46) 

Bennie

こんにちは、今週末は素晴らしい
私は、この瞬間私はこの印象的な有益な記事を私のここで読んでいるので
家。
by Bennie (2017-12-12 23:27) 

Latesha

このウェブページについて私に言った父のおかげで、
このウェブサイトは実際に素晴らしいです。
by Latesha (2017-12-17 02:13) 

Scot

役に立つ情報ラッキー私はあなたのウェブサイトを
私はこの事故がなぜあらかじめ起こっていなかったのか驚いています!
私はそれをブックマークしました。
by Scot (2018-01-21 22:47) 

Franchesca

これは私の初めてのここで見に行くと私は本当に1つの場所ですべてを読むのが楽しいです。
by Franchesca (2018-02-20 01:42) 

Wilfred

うわー、それは珍しいことでした。私は信じられないほど長いコメントを書いただけですが、投稿をクリックした後に私のコメントは表示されませんでした。

Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。
それにもかかわらず、ただ素晴らしいブログを言いたかった!
by Wilfred (2018-02-23 07:45) 

Edith

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、
素早く叫び声を出し、あなたの記事を読んでいることを本当に楽しんでいると伝えます。
あなたは同じことを行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか?
科目?ありがとうございました!
by Edith (2018-03-01 21:10) 

Claude

あなたは本当にこのウェブサイトを訪れていますか?
定期的に、もしそうなら、あなたは絶対に厳しいノウハウを得るでしょう。
by Claude (2018-03-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。